
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スーツデモ・クールビズ!7月30日㈬19時スタート!新橋から安倍総理に戦争反対・原発反対の声を!!

スーツデモロゴ3

 「スーツデモ・クールビズ」


2011年3月11日の東日本大震災後の東京電力福島第一原発は未だ収束さえしておらず
汚染水の問題など放射能の恐怖を忘れたかの如く安倍総理は原発推進、原発輸出、
そして、川内原発をはじめ原発の再稼働を目論んでいます。
更に安倍総理は今度は集団的自衛権行使の閣議決定を行い、日本が海外で戦争ができる国にしようとしています。
私たちは安倍総理に国民の生存権をきちんと守って欲しいと訴えたいと思います。
暑い夏場のデモです。クールビズでぜひご参加ください。

「安倍総理、私たちの声聞こえますか!」



2014年7月30日(水)


18:30集合 19:00出発


桜田公園 集合・解散(新橋駅烏森口から徒歩1分/港区新橋3-16-15)


※デモは、約1時間を予定。東電本店前も通過します。
プラカードを用意しますので手ぶらでOKです。お仕事帰りにぜひご参加ください。



より大きな地図で スーツデモの集合場所・桜田公園 を表示


※デモコースはこちら


         FLIER_map.jpg

BtS5PbhCUAAzC7l.jpg
れっどゴルゴさん・作
.30 2014 未分類 comment4 trackback(-)
 HOME 

Comment

根村恵介
前回も参加しました。
ところで子供を前面に連れてくるのはやめましょうよ…
スーツデモのコンセプトが台無しになります。
2014.07.29 21:44
秋庭愛絵
お願いですから少し時間をください。
決して裕福な暮らしはできませんでした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますから。
2014.08.12 05:19
笑理
どうしても伝えたいことがあります。
今まで本当に生活に困っていました。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
苦しかった生活が一変しました。
すぐに裕福になれる方法があります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
2014.08.22 22:43
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2014.08.31 11:46

Post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

suitdemo2014

Author:suitdemo2014
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
